1. 無料アクセス解析

 


新しいパソコン買います! 

これ買います。
   ↓
スカッとゴルフ パンヤ インストールPC

スーザン・ボイル Susan Boyle 

ユーチューブで話題のスーザン・ボイルさんの動画を見た。

鳥肌が立ってしまった。

これは必見!





日本語字幕版はこちら(多少画像悪し)



定額給付金 

全国で定額給付金の交付が始まってから早くも一ヶ月が過ぎ、わが町東大阪市もようやく重い腰をあげようとしている。

テレビでは、定額給付金にあわせたツアーの紹介や金券の発売なんかも報じられるにも関わらず、ひたすら傍観する毎日だったのだが、それも終結だ。

ちなみにうちは、大人2人子供2人の計64000円が入る予定だが、子育て応援金は2人目が小さいので受け取ることができない。

正直こんな名称をつけるなら、中途半端に制限を設けずに何歳まではナンボっていうふうにしたほうがいいと思うんだけどなあ。
2人目というのもたぶんに納得がいかないけど、こればっかりはどうしようもないですわ。

いまのところ、まったく使う予定はないのだが、せっかくのあぶく銭やし、パーッと使おうか、それとも地道に生活費に回すかは、まだまだ思案中です。

コンタクトレンズを格安で買う。 

自分は目が悪いのですよ。

ただ、メチャクチャ悪いってわけではないのです。

ただ趣味のサッカーなんかすると、味方やボールがぼやけて少なからずプレーに影響するのです。

そこでコンタクトレンズの登場となるのですが、正直使う頻度が少ないのでできるだけ安く買いたいと思っていたんですよ。

自分は郵便局で仕事をしているんやけど、外国からくる郵便で気になっていた差出人が「レンズモード」という会社なんですよ。

サイトにアクセスすると「激安コンタクトレンズ『LENS MODE』」っていう文字が目に入ってきた。

そして肝心の値段やけど、たしかに市販のものより400円か500円くらい安い!
自分はワンデータイプのソフトがいいので「▼ワンデーレンズ 63%オフ」がいい感じです。

今はまだ、若干使ってる分が残っているんで、本気で買おうと思っています。

マジでオススメです!




シャンブル 

今年1月に再結成された、ユニコーンの「シャンブル」をずっと聞いています。

もともと、友達がカラオケで歌った「大迷惑」でユニコーンを知って、深夜でやっていた「夢で逢えたら」っていう番組でユニコーンのファンになったんですよね。

自分が本格的に音楽に興味を持った頃に解散してしまってからは、奥田民生をずっと聞いていたんですよ。

それが、とうとう再結成されると聞いたのはいいけど、ライブのチケットは全てはずれ、どうしようもないんで、家で車で聞いとるわけです。

今回のライブに行けないのは残念やけど、次またライブがあれば絶対にチケットをゲットして行くで!



