1. 無料アクセス解析

 


新しいパソコン買います! 

これ買います。
   ↓
スカッとゴルフ パンヤ インストールPC

コンタクトレンズを格安で買う。 

自分は目が悪いのですよ。

ただ、メチャクチャ悪いってわけではないのです。

ただ趣味のサッカーなんかすると、味方やボールがぼやけて少なからずプレーに影響するのです。

そこでコンタクトレンズの登場となるのですが、正直使う頻度が少ないのでできるだけ安く買いたいと思っていたんですよ。

自分は郵便局で仕事をしているんやけど、外国からくる郵便で気になっていた差出人が「レンズモード」という会社なんですよ。

サイトにアクセスすると「激安コンタクトレンズ『LENS MODE』」っていう文字が目に入ってきた。

そして肝心の値段やけど、たしかに市販のものより400円か500円くらい安い!
自分はワンデータイプのソフトがいいので「▼ワンデーレンズ 63%オフ」がいい感じです。

今はまだ、若干使ってる分が残っているんで、本気で買おうと思っています。

マジでオススメです!




枚岡秋郷祭 その2 

今日は仕事がおやすみ。

朝からのんびりぼーっとしていると、外から太鼓の音が…

ベランダから外を覗くと、地元の太鼓台が家の裏の踏み切りを渡るところだったんで激写しました。

枚岡秋郷祭 001

枚岡秋郷祭 005

娘が幼稚園から帰ってきたあと、もういちど屋台を見に行ってきたんですが、そこではじめて娘が金魚すくいで5匹以上すくえたんで金魚をもらってきました。
(かなり良心的な屋台で、紙がなかなか破れませんでした。)

枚岡秋郷祭 015

下の娘がまだ小さいので、来年になればもう少し祭りを堪能できるかな。

枚岡秋郷祭 

今の家を購入して初めての秋を迎えました。

この時期になると、うちの地元では秋祭りが行われるのですが、それが「枚岡秋郷祭」という祭りです。

と言っても、なにぶん初めて行く祭りなもんで、今年は様子見って感じで、小雨が降る中、てくてく嫁さん子供に同じ幼稚園のお友達母子と行って来たんですが…

いろいろ 020


屋台はいっぱいあるし、神輿はいっぱいあるし、人も多いしで圧倒されちゃいました。

いろいろ 027

いろいろ 030


とりあえず、山の斜面にある神社なもんで、町も当然坂道だらけ。

そこを重い神輿をかついで上がっていく様は、すごかった。

自分は、あまり祭りなんかには積極的に参加しないタイプやねんけど、娘二人には参加してもらって、「地元愛」みたいなものを身につけてくれたらええなあ。

いざ横浜へ! 

今日の夜中から横浜の日産スタジアムでおこなわれるサザンのライブにいってきます!

晴れるとええなあ…。
