1. 無料アクセス解析

 


W杯アジア最終予選 日本vsカタール アウェーで快勝! 

こんなにすっきり勝てるとは…

やはり決定力があれば、これだけしっかりしたサッカーができるということ。

ポゼッションも良かったし、なによりもFWがしっかり点を取ったというのが大きかったなあ。

ここのところDFからの失点を繰り返していたけど、無失点に抑えたことも良かったんじゃないかと思う。

次戦の対オーストラリアは、かなりきびしいゲームになるとは思うけど勝てばグループ首位にたつんで今日のような試合を、いつでもできるようにチームを作っていってほしい。



それにしても、インタビュアーの「怪我の調子はどうですか?」っていう質問には笑わしてもらいました。

ガンバ大阪ACL優勝! 

ガンバがアジア制覇したね。

Jリーグ発足当初の弱小チームのときでは考えられないこと。

よくぞ、ここまで強くなってくれたもんです。

ガンバアジア制覇


次はクラブワールドカップで一度勝てばマンテェスターユナイテッドとの対戦。

攻撃サッカーで勝ち進んでほしいよ。

動物園 

仕事が休みだったんで行ってきました。

しかし…

幼稚園やら小学校からの遠足の日と重なってたみたいで、めっちゃ子供が多いからゆっくり落ち着いて見れずじまい。

そんななか、白熊の豪快なダイブやチンパンジーのラブラブ?なキスシーンも見れてそこそこ楽しむことができたわ。

動物園とクリスマスツリー 005

動物園とクリスマスツリー 008

動物園とクリスマスツリー 013


動物園はやっぱり午前中に行くのが一番やね。

動物達は、朝方活発に動くんで子供に見せるには最適な時間ですよ
