1. 無料アクセス解析

 


W杯予選 日本vsオーストラリア 痛恨のドロー! 

ちょっと痛いドローになったんやない?

スコアもそうやけど、内容的にもいまいちな試合だった。

あまり得点のニオイがしなくて、お互い決め手に欠けてた。

オーストラリアは負けない戦いで、リスクの少ない攻めに徹していたし、日本はサイドから工夫なくポンポン放り込むだけでほとんど決定的な場面がなかったように感じた。

まあ、コンディションの差が多少あったにしても、もっと押していってほしかったな。

これで、次のバーレーン戦は、絶対に勝ち点3を取らなければいけなくなった。

3月28日、必勝を期してほしい!

久々に普通の日記 

ここんとこ、すっかりさぼり気味でほったらかしにしてたら、このブログがエロコメントだらけになっててびっくりしたわ。

そろそろこのブログも壁紙やらなんやら変えてみよかなって思ってます。

まあ、辞める気はさらさらないんで、細々と続けていきますんで、気が向いたらコメントの一つも入れてやってくださいな。

エロコメントは削除しときますので…


