1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


図書館 

10数年ぶりに図書館に行ってきた。

今の家に引っ越して、通勤の通り道にあるんでずっと気になっとったんよ。

昔は、図書館に行って、よく歴史物や西村京太郎なんかの推理小説なんかをよく借りてたなあ…。

そのころは、借りるときは本の後ろにカードがあってその本に借りた人の名前や番号が書いてあったもんやけど、今ではバーコード管理になっていて、しかも周辺の図書館の在庫もパソコンで一発検索できるんやねえ。

なんか時代の流れを感じたわ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あっこですね^^

すごい大きくって、いっぱいそろってますよねぇ~。
一回だけ行ってみました。
市内の図書館って充実もしてないし、かといって中ノ島図書館ってなんとなく専門的で・・・。
図書館は郊外の方がイイなって思います。
今も図書館活用してます。

mayuさん

平日に行ったんですけど、結構人が多くてびっくりしましたよ。

その場で読めるように、イスもたくさんあったし、なかなかいい図書館でした。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/10-1d43b139

