1. 無料アクセス解析

 


北京五輪 競泳200m平泳ぎ 北島選手余裕の2冠 

それにしても、すごい強いレースやったなあ。

仕事の休憩中に見たんやけど、レースぶりに余裕が感じられたこともあって安心して見る事ができた。

北島2冠


泳ぎの技術だけじゃなくて、ターンの技術も他の選手をはるかに上にいってるもんやから、ターンをするたびに差がついていってた。

あとはメドレーリレーに出場すると思うけど、平泳ぎの北島、バタフライの松田の両メダリストを中心にうまいこといけばメダルを狙えるはずなんで、ぜひ最後の種目になる400mメドレーリレーで有終の美を飾ってほしいよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/104-4c9052f1

北島 200メートル平でも金メダル

北島、2大会連続2冠=五輪新で200平連覇-日本勢、5日連続の金〔五輪〕(時事通信) - goo ニュース 朝からどうなるか? TVにかじりついていましたよ。 まあこれまでに見ている事ですが競泳は予選を積み上げて決勝戦に行き着くわけですよね。 決勝戦での7-8人
  • [2008/08/14 18:47]
  • URL |
  • 王様の耳はロバの耳 |
  • TOP ▲

北京五輪競泳男子200メートル平泳ぎ決勝北島康介皆さんに支えられて2大会連続2種目金メダル達成!

14日北京五輪男子二百メートル平泳ぎ決勝が行われ、北島康介選手が2分7秒64の五輪新をマークして圧勝し、日本競泳界初の2種目連覇を達成した。レースは序盤から王者北島がリードを奪い優位にレースを進め、100メートルを折り返した時点で体半分以上離し、残り5...
  • [2008/08/14 22:00]
  • URL |
  • オールマイティにコメンテート |
  • TOP ▲

期待に答える男?

またまた、やってくれました。 男子二百メートル平泳ぎで北島康介選手が2分7秒64の五輪新記録で見事に金メダルを獲得。 アテネ五輪に続いて百メートル平泳ぎと合わせ二大会連続二冠の偉業を達成。 見事、期待に答えてくれました♪ 北島選手は自...
  • [2008/08/15 08:06]
  • URL |
  • いい加減社長の日記 |
  • TOP ▲
