1. 無料アクセス解析

 


機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 

今年の10月に機動戦士ガンダム00が放映されるそうやね。

主人公は今回は、「武力による戦争の根絶」を目指す私設武装組織っていうのに所属しているらしいねんけど、要はテロ組織に所属しているってことでしょ?
これって、子供も見るアニメにその設定は正直いただけない気がするんですけど、どうなんでしょ?

それでなくても、最近のガンダムは変に美少年、美少女キャラばかりで、以前の骨太キャラてんこ盛りの頃と比べるといまいちのめり込めないんですよね。(エエ年して何いうてんねんって言う意見はナシでよろしく!)

やたらいろんなガンダムも出てくるし…。

まあ、結局はストーリー次第なんでしょうけど、結局は最後まで見てしまうんやろなあ。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/11-4922b6ba

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム 『機動戦士ガンダム』(きどうせんしガンダム、MOBILE SUIT GUNDAM)は、サンライズ (アニメ制作会社)|日本サンライズが制作し名古屋テレビ放送|名古屋テレビをキー局として放送されたロボットアニメ。「ガンダムシリーズ」の第一作であ
  • [2007/06/29 06:27]
  • URL |
  • りさの部屋 |
  • TOP ▲
