1. 無料アクセス解析

 


W杯アジア最終予選 日本vsウズベキスタン トゥーリオに祟られる 

またか!

またオマエか!

トゥーリオよ!

まさかW杯予選2試合連続で失点につながるミスをするとは…

なんであんなアクロバティックなクリアをしようとするかなあ…

普通に足に当てて、前にクリアすれば済む話なのに
シンプルにクリアするのはDFの基本なんですけど、どうしていらんことするかな?

結局、負けに等しい引き分けでホームで勝ち点3を取れずじまい。

日本の決定力不足も相変わらずで、ますます不安になってしまったよ。

今日は、日本の悪いところが全部出たような試合だったが、これが直せるとは思えん。
背水の気持ちで岡田監督はやっているらしいから、次は無いと思ってやってもらわんとこまる。

ちなみに、選手交代の場面。
岡崎だすなら興梠を先に出したほうが、チャンスがもっとあったんじゃねえの?


オーストラリアはカタールに4-0で勝った。
このグループは完全にオーストラリアが力が一枚上やということ。

つまりW杯への切符は一枚を残り4チームで争うことになりそうだ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/113-455c0278

W杯アジア最終予選vsウズベキスタン ホームでドロー

そうか~ 先日のキリン・チャレンジカップのUAE戦 テストマッチじゃなくって、結構本気だったのね。。。 しかし、グループA最弱のウズベキスタン相手に、 まだ勝ち点0のウズベキスタンに、 韓国にボロ負けしたウズベキスタンに、 ホームでやっとこドローかよ~ カ
  • [2008/10/15 22:15]
  • URL |
  • しっとう?岩田亜矢那 |
  • TOP ▲

W杯アジア最終ウズベキスタンにドロー駄目だ

代表ドロー情けない。10月25日に大阪堺市の中百舌鳥にある堺市産業振興センター(旧じばしん)で開催される「堺ものづくりフェア&物産展2008」に管理人ヒガシが働く「麦の会作業所」も参加しパウンドケーキなど販売します。管理人ヒガシも当日は販売員で参加するの...
  • [2008/10/15 22:24]
  • URL |
  • スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

ウズベキスタン相手にホームでデジャヴ?

リア・ディゾンのデキ婚はスルーして(笑)サッカーW杯最終予選。 決戦の地である埼玉スタジアムは、どっかのビール会社が作った(捏造した)ポスターのようにサポーターで真っ青(しかも選手入場時にはバックスタンドに日の丸のコレオグラフィー)。 あと気になるのは、
  • [2008/10/15 22:25]
  • URL |
  • O塚政晴と愉快な仲間達 |
  • TOP ▲

サッカーW南ア会、アジア最終予選、ホームの日本対ウズベキスタン戦。

サッカー2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会、アジア最終予選2戦目、ホーム埼玉での日本{/v/}ウズベキスタン戦。 日本の先発は、FWがグラ・玉ちゃんと大久保、MFは香川、中村俊、遠藤ヤット、長谷部、DFはセンターには中澤&トゥーリオ、左右に阿部&内...
  • [2008/10/15 22:45]
  • URL |
  • 思いつくまま |
  • TOP ▲

[アジア最終予選]遠すぎる2点目

アジア最終予選はいわゆる第3節。日本のホーム初戦はすでに2敗しているウズベキスタ
  • [2008/10/15 23:02]
  • URL |
  • BBRの雑記帳 |
  • TOP ▲

ワールドカップ最終予選 対ウズベキスタン戦

1-1の引き分けでした。 帰りギリギリ+パソコンの更新があって、あまり落ち着いて見れなかったので軽く振り返ります。 試合開始早々は固さが目立ってどうも見ていて・・・な感じ。 前半27分、シャフキツに決められウズベキスタンに先制を許してしまう羽目に・・・・。 よ...
  • [2008/10/16 06:51]
  • URL |
  • FOOTBALL語り場 |
  • TOP ▲

<W杯最終予選>ホームでドロー、対ウズベク戦

岡田ジャパン、ウズベク戦はドロー W杯最終予選 2008年10月15日21時29分 前半40分、大久保は浮き球をゴール前に折り返し、玉田の同点ゴールをアシスト  サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選で、A組の日本は15日、埼玉スタジアム
  • [2008/10/16 07:00]
  • URL |
  • 地球の日記☆マーク♪のblog☆ |
  • TOP ▲
