1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


ありえへん! 

職場でお金を盗られました。

マジです。

ロッカーに鍵をかけるのを忘れてしまって、財布を入れたジーパンがロッカーの外に落ちてしまってたみたいなんですよ。

それを誰かが見つけて、ご丁寧にポケットから財布を取り出してお札だけ抜かれてしまいましたわ。

被害額は約2万円!
久しぶりに財布の中にある程度のお金が入ってて喜んでたのにこの有様ですわ。

うちの職場は変なヤツ多いけど、マジで最低や!


グダグダ言っても、お金は返ってこないから競馬に負けたと思ってあきらめるけど、ホンマ最悪な出来事やった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えーーー

そんなロッカーなんかだったら絶対オナジとこで働いてるヒトなのでは??
なんかイヤな感じですよねぇ。
ワタシもバイト時代に盗難事件がロッカーで発生して犯人が同じバイト生だって、すごいその後やりにくかったです(><)
女の子だったし・・・。

まじですかー!!

お引越しおめでとうございます!
こちらでは初コメントです☆

実は私も昔、職場で財布を盗まれたことが
あります。
もう最悪ですよね・・・。
強引ですけど、
「私のお金で、困ってる人が救われたんだ」
と思うようにしましたw

mayuさん

もともと昔から、ちょくちょくこういうことがあったんですけど、正直自分が被害に遭うとは思わなかったんで、まだショック引きずってます。


もつさん

いかに開き直るかが、立ち直る鍵ですよね。
どうも職場の人たちに、慰め名目で飲みに連れていかれそうな感じです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/12-87d7076f

