1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


家探し 

ここ最近家をを買おうと動いてるんやけど、昨日も仕事終わりにいってきた。

今回は一流メーカーの建てた家を実際にこの目で見ようというテーマのもと、わざわざ不動産屋さんが奈良の香芝まで足を延ばして案内してくれたのよ。

ほんで、実際に見た感想やけど…

「イイ!」

今流行りのツーバイフォー住宅でなく、木造建築やったのよ。

なんか木の温かみがあって、今までに見てきた家とは一線を画した家やったね。

ツーバイフォー住宅は、壁で家を支える工法のため、窓が木造建築に比べると圧倒的に少ないんですよね。
だから木造建築の家を見ると、ものすごく開放感があるとこが一番の大きな違いやねんなあ。

まあ、なかなか手がだせんような家やったけど、住めたら最高やろな。



あ、ちなみにメーカーは住友林業やった。

お土産にストラップくれた。
    ↓
20070627222733.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

どこかなぁ??

高校時代の友達は五位堂で家を買いました。
あそこらへんはいろいろ開発されてますね。
同じような家ばっかりでどの家か迷いましたよ(^^;

mayuさん

たしかにニュータウンは同じような家が多いんで迷いますよね。

同じような家でもいいから、自分の家がほしいよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/14-7a5e6fd4

