1. 無料アクセス解析

 


ウイイレゲーム大会 

今日は久々の日曜日の休日。

職場の先輩やバイト君達10人を家に集めて、サッカーのウイニングイレブンで一日遊んだよ。

朝10時からとりあえず昼飯代を賭けて、熱戦を繰り広げ勝利できたんで、回転寿司をタダで腹一杯食った。

昼からは、競馬の予想をしつつ、10試合以上はやったね。

さすがに酔っ払いが増えて後半はグダグダになったけど、大勢でワイワイ楽しむのは、楽しいもんやね。

次回はいつになることやら…。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/15-7426abc9

