1. 無料アクセス解析

 


大阪でも台風直撃! 

ここ数年、台風なんかカスる程度だったのに、夜中とはいえ直撃するいたいやね。

もうすでに、生駒山のほうからはものすごい突風が吹き荒れて雨のせいいで、近くの花園中央公園は遊水池の部分は水浸しになっとる。

明日の朝、起きる前くらいが一番きついみたい。

死者も出てるっていうし、せめてうちの周りくらいは何もなければいいんやけど…。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/25-17c76dd9

生駒山所在地=奈良県生駒市菜畑町大阪府東大阪市山手町|山系=生駒山地}}生駒山(いこまやま・いこまさん)は、奈良県生駒市と大阪府東大阪市との県境にある標高642mの山。生駒山地の主峰である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
  • [2007/08/01 14:39]
  • URL |
  • 大阪探索どっとこむ |
  • TOP ▲
