1. 無料アクセス解析

 


明日は選挙 

明日は参議院議員の選挙ですねえ。

安部政権が信任されるかどうかの選挙ですが、あれだけ無責任な発言や不祥事が続く内閣を信任する人がいるとは思えませんな。

ちゅうわけで、僕は自民党、公明党には絶対投票しません。
創価学会に入会している、親戚のおばちゃんから電話がかかってきましたが無視です。

ただどこに、誰に投票するかは内緒です。

この選挙で安部内閣が惨敗して、総辞職すれば衆議院も総選挙でしょ。

そうすれば、もしかしたら政権交代もあるかもよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/34-dd245c25

