1. 無料アクセス解析

 


サッカーアジアカップ 日本vs韓国 PK戦で負けた… 

伝統の一戦だけに、お互い白熱した一戦となることを期待したのだが、日本のまずい最悪なゲームをしたせいでまれに見る凡戦となってしまった。

韓国がせっかく一人退場してくれたのに、「ホントに点を決める気あんの?」って聞きたくなるような、ダラダラした攻めでドリブルで仕掛けるでもなく、クロスを上げても狙って上げてるようにも見えないし、決定機ではわざわざ相手に当ててはずすしでまったく良いところがなかったよ。

オシムはお決まりの交替で、いまいち意図が感じられなかったのが残念だ。

あげくの果てに、PK戦で負けてしまい羽生がはずして泣き崩れてたけど、その原因を作ったのは「2度決定機はずしたオマエじゃ!」って言いたいわ。

この負けで、次回アジアカップのシード権も韓国に持っていかれたし、日本にとっては最悪な結果で終わったね。

ゴール前までの形は作れても、最後にシュートに行けなければ一緒やからね。

サッカーは結局、点を取ってナンボ!

このまずい経験を糧にして、今後に生かしてほしいよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/35-362f0f1d

アジアカップ3位決定戦

さて、脱力感漂う準決勝の負けっぷりがまだ記憶から消えない土曜の夜、初めての移動は随分とハプニングがあったらしいがそんなことはお構いなしに試合は始まります。3決とは言え韓国相手に変な試合はできないし、そのうえ次回大会の予選免除もかかっているというそれなり..
  • [2007/07/29 00:37]
  • URL |
  • BBRの雑記帳 |
  • TOP ▲

アジアカップ7/28

ホテルの部屋はない、飛行機のチケットはないとメチャクチャ。ったく外国は…、と文句言いたいが日本も社保庁の件があるのでここらにしておく。審判含めてこういうのに慣れないといけないんだよね。さてさて、韓国との3位決定戦。風が右から左へかなり吹いているよ...
  • [2007/07/29 00:39]
  • URL |
  • ごったでざったなどぶろぐ |
  • TOP ▲

アジアカップ三位決定戦にも気迫負けするとは!

イライラしますね、ホントに苛つくほど歯がゆい試合です。後半以降はあまりの不甲斐なさにむしろ腹立たしいほど。韓国後半一人少なくなってるのにシュート打ちまくりってなにこれ?日本は攻め込むけれど横へ後ろへパス送って相手が戻ってくるのを待ってるのか。何で....
  • [2007/07/29 00:40]
  • URL |
  • ぱるぷんて海の家 |
  • TOP ▲

韓国に負けたorz

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )・・・(;´Д`)ウウッ…負けましたorz悔しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ PKになる前に点とっとけよーう(;´Д`)川口とめてほしか....
  • [2007/07/29 00:40]
  • URL |
  • なんでもあり~な日記(カープ中心?) |
  • TOP ▲

アジア杯 韓国戦

あ~あ、負けちゃった。あんなに長い時間1人多かったのに、韓国の方がしっかりしたプレイだったなぁ。オーストラリア戦でも1人多い状況でグダグダだったけど、今回はそれに更に輪を掛けてグダグダだったもんねぇ・・・。羽生は可哀相だったね。レギュラーメンバ....
  • [2007/07/29 00:46]
  • URL |
  • 時間の無駄と言わないで |
  • TOP ▲

アジアカップ2007 これが3位決定戦か?!

これが世界の人口の1/3以上を占める大アジア大会の3位決定戦のつもりか?フリースローの度にファウルを取られるチーム味方同士で同士討ちするチーム1人少ない相手に対してたった1点が入れられないチーム残り1枚ある交代枠を延長になっても使おうとしないチーム一方レ
  • [2007/07/29 00:51]
  • URL |
  • しっとう?岩田亜矢那 |
  • TOP ▲

日本4位 韓国に敗れる

日本、PK戦で韓国に敗れる アジア杯 サッカーのアジア・カップの3位決定戦で日本は0-0からのPK戦で5-6で韓国に敗れ、3位を逃した。 日本はPK戦で韓国に屈した。両チームとも5人が決めた後、6人目が決めた韓国に対して日本は羽生が止められた。 ライバ
  • [2007/07/29 01:08]
  • URL |
  • zara's voice recorder |
  • TOP ▲

日本VS韓国~アジアカップ3位決定戦

またPKか今回は、敗れてしまいました_| ̄|○よりによってオシムチルドレンの羽生が外して・・・なんか、アンチが喜ぶ様な負け方今日は、羽生が1番危険な(良い意味で)プレーしてたのにね。さすがに韓国は3試合連続PKで、PK慣れしていた。....
  • [2007/07/29 01:40]
  • URL |
  • ナカユビタテロー!!!!!! |
  • TOP ▲

アジアカップ3位決定戦で韓国にPK負け4位

アジアカップ3位決定戦の日本VS韓国の試合が行われたけども日本が0対0でPKになり6対5で韓国に負け4位で終わったね前半は韓国に攻められるも日本が守り切って0対0で終了したよ後半は韓国1人が退場も日本が攻めきれずに0対0で終了した延長の前後....
  • [2007/07/29 06:30]
  • URL |
  • スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

恥、日本の恥。泣いて済む事でないし、1人多くて何やってんの?俺達の気持ちなんてお前に何が分かるのなんて言われるかも知れないけれどインタビューの奴ももっと厳しく攻めろって!お前ら馬鹿じゃねぇの?笑わせるなよ!
  • [2007/07/29 09:03]
  • URL |
  • RYAN ROAD~浦和レッズと共に世界一を目指します!~ |
  • TOP ▲

恥、日本の恥。泣いて済む事でないし、1人多くて何やってんの?俺達の気持ちなんてお前に何が分かるのなんて言われるかも知れないけれどインタビューの奴ももっと厳しく攻めろって!お前ら馬鹿じゃねぇの?笑わせるなよ!
  • [2007/07/29 09:04]
  • URL |
  • RYAN ROAD~浦和レッズと共に世界一を目指します!~ |
  • TOP ▲

afc3位決定戦日本対韓国

サッカーアジア杯3位決定戦日本対韓国見てはいるんですけど。前半。終了間際のゴール前。…あれで点入らないなんて。ありえねー。ってか、これがサッカーなのか。スコアレスで折り返し後半はー……。これからブリー
  • [2007/07/29 14:37]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP ▲

アジア杯4位

チャンネルを替えながら見ていましたが、イライラするだけでしたね。延長に入ってからはじっくり見ていましたが、酔っ払っていたら叫びまくっていたでしょうね。それにしてもヒドイ試合でした。。。。。
  • [2007/07/29 22:01]
  • URL |
  • スポーツ歩き |
  • TOP ▲

※メーカー直送となりますので、【クレジッ

◆原産国:韓国【ご確認】■メーカー直送品の為クレジットカード決済のみご注文を承っておりますので、「代金引換」でのご注文はキャンセルさせて頂きます。■メーカー直送の為、配送日・時間のご指定のある場合は、ご注文から1週間程度のの余裕をもってご注文いただけます
  • [2007/08/18 13:52]
  • URL |
  • アジアがいっぱい |
  • TOP ▲
