1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


年齢は関係ないのよね…。 

久しぶりの日記ですが、ちょっと暗めの日記です。

今日は、早朝から仕事だったんですよ。

上司とちょっと仕事の話をしていたら、他の課の役職の人が出勤してきて、うちの課長に向かっていきました。

僕はその動きを目で追っていたんですが…

課長に挨拶でもするのかと思って見ていたら、ナント!

そのまま倒れこんでいくじゃないですか!

すぐに駆けつけて、様子を見てみると、課長曰く「胸が痛い!」と言いながら倒れてしまったとのこと。

近くの休憩室に寝かせたんやけど、小刻みに震えて呼びかけても反応は無し。

冗談抜きで心臓止まったら心臓マッサージせなあかん。
マッサージは何回やったらええんやったっけ?
なんてことを真剣に考えていたら…

すぐに上司が救急車を呼んだので、なんとか病院で意識も取り戻したらしいんですが、その人…

29歳なんですよね。

僕よりも若いんですよ。

それなのに心筋梗塞になるなんて信じられへんよなあ。
ストレスが原因らしいけど、自分も気をつけなあかんような歳になったかと思うとちょっと悲しいね。

何はともあれ、無事だったのは何よりやわ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いつもTBお世話になっています。
若くても病気は怖いですね。

本日で当ブログが開設2年6ヵ月半1000記事を達成し
今後とも宜しく願います。

えーーー、29歳ですか??働きすぎなのかな??
タクさんも過労で倒れたら大変なので、休養しっかりとってくださいね!!

ヒガシさん

1000記事おめでとう!
こちらこそよろしく!


mayuさん

ストレスと過労らしいです。
休養とりたい…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/37-b5a9b290

