1. 無料アクセス解析

 


一軒家 

仕事が休みやったんで、建売の一軒家を見てきました。

3件ほど廻ってきたんやけど、どれも一長一短て感じやったね。

まあ初めて実際に売っている家を見てきたし、すぐに買うってわけではないけど、やっぱり自分らにもそれなりに理想というのもあるからどれだけ近づく物件があるか探してみようと思っとります。

なんか今の感じやと、良い物件があれば勢いで買ってしまうかも…。

ちなみに、だいたい3000万から3500万円くらいで探してるよ。

いいとこあるといいなあ…。

この記事へのコメント

夢のマイホーム

えーそなんですか?この前に引越ししたとこなのに・・・。
建売とかだったら、イイのがあったらすぐ決めてしまわないといけないってこととかあるでしょ?? まずは下見ですよね?!

ワタシもいずれはマイホーム購入とか考えますしねぇ~。
まずは住宅展示場でもいこうかな??

mayuさん

前から漠然とはほしいと思っていたんですよ。
まあ、今回がいいきっかけになるかもしれませんね。

住宅展示場の家は、豪華なんであんまり参考にならないかもしれませんよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/4-c4f06263

