1. 無料アクセス解析

 


サッカー北京五輪予選 日本vsベトナム たった1点… 

A代表に引き続いての五輪予選の初戦だったが、こちらは先の試合に輪をかけてイライラがつのる試合展開。

1-0のスコアは正直今後の予選を考えると、あまりにもお粗末な結果。
同じグループの中でも最弱のはずのベトナム相手にこの結果はひどいよね。
FWの決定力不足は深刻。

反町監督は平山と心中を決め込んでいるみたいやけど、僕らサポーターは点の取れないFW平山君との心中なんてまっぴらゴメンです!

平山だすなら、同じタイプのセレッソの森島のほうが期待がもてると思うんですけど、どうなんでしょ?

選手交替のタイミングも遅いし、アルビレックスを率いていたときの反町とは大違いだ。


次はサウジアラビアでのアウェー戦。

この試合、負けるようだと五輪出場はヤバイよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/41-86e20529

アジア最終予選ベトナムに勝利も凄く不満

北京五輪最終予選の日本VSベトナムは1対0勝利も不満だ前半は青木ヘッドでゴールし日本が先制し1対0で終了したよ後半は日本が攻めも相変わらずの内容で1対0で終了したよ試合は日本が先制も監督は平山と心中の覚悟と言うが迷惑だし俺は平山には期待して....
  • [2007/08/23 10:57]
  • URL |
  • スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲
