1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


チケットゲットだぜ! 

今年の12月にある、桑田佳祐のソロツアーライブ。

そのライブのチケットが、ファンクラブ限定で先行予約抽選をしていたので、申し込んでいたんです。

そして、先日その抽選結果発表がはじまったので、電話で確認をしてみると…





「予約が出来ている」とのアナウンスが…

これで先行抽選の連勝記録がまた一つ伸びましたよ。

っていうか、一度もはずしたことなし!

12月12日、大阪城ホールでおおいに楽しんできますわ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ファンクラブ・・・

私もいっとき、ファンクラブに入ってたなぁ~。
そんな数多くのコンサートにはいったことないけど、サザンが一番よくいったなぁ~。
大阪ドームで2年ほど前にいったのが最後かな。。。
いいなぁ~!!楽しんできてください。

mayuさん

今からでも再入会したらいかがでしょ?

来年は30周年らしいんで、おそらく全国ツアーがありそうな予感。

おひさしぶりです!!

ライブいかれるんですね!!
うらやましいいいいいいい!!!!

私は今年になって、
どのアーティストのライブにも
行ってないので行きたい!

でもヒマなし!トホホ

もつさん

おひさです。
僕は今年は井上陽水奥田民生のライブだけ行きました。
なんとか休み作って見に行ってきます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/48-4b264e32

大阪城ホール大阪城ホール(おおさかじょうホール、''Osaka Castle Hall'')は、大阪城築城400年を記念した施設として1983年に大阪城太陽の広場と軟式野球場のすぐそばに建設された多目的アリーナ。正式名称は大阪城国際文化スポーツホールであるが、一般的には大阪城ホール
  • [2007/10/04 10:09]
  • URL |
  • 『ホール』全国一覧。 |
  • TOP ▲
