1. 無料アクセス解析

 


ジュビロ磐田の菊池 淫行で逮捕! 

大好きなサッカーの選手もとい、僕はサッカーが大好きなんです。
そのプロ選手がこんなバカなことで捕まるなんて、がっかりやね。

しかも未成年ってわかっていながらというのが、余計にタチが悪い。
加えてお金も渡してるし…。

結構良い選手で、高校のときから評判になってたし、経験を積めば代表にだって選ばれる可能性のあった選手なのにもったいないよなあ…。

子供達に夢を与えるスポーツ選手の不祥事は、世間に与える影響も大きいし、今後はこういう選手が出てこないことを祈るよ。

もう復帰してこなくていいからね。

ほんと残念…。

この記事へのコメント

>大好きなサッカーの選手

>もう復帰してこなくていいからね

結局そんなに好きじゃなかったということですね

?さん

書き方に問題がありました。
僕はガンバファンです。
菊池が好きなんじゃなくて、サッカーが好きなんです。
誤解を生む書き方をしてしまって、申し訳ないです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/5-a759c750

ジュビロ磐田MF菊地直哉容疑者淫行により逮捕されサッカー界レッドカード提示確実!

13日Jリーグジュビロ磐田のMF菊地直哉容疑者が15歳の女子高生にみだらな行為をしたとして県青少年環境整備条例違反の疑いで逮捕された。菊池容疑者はアテネ五輪代表選手として各世代の代表で活躍し、高校卒業後ジュビロ磐田に在籍したが、2005年シーズン途中にア
  • [2007/06/13 23:08]
  • URL |
  • オールマイティにコメンテート |
  • TOP ▲
