1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20数年ぶりに… 

奈良に行ってきました。

前々から行こうっていう話しがあったんやけど、涼しくなってきたこともあったし、娘が鹿を見たいと言うもんで…。

そして、着いてトイレに行こうとしたら、扉にこんなものが貼ってありました。

  ↓

001.jpg


鹿もトイレに入るんやね。

とまあ、そんなこともありつつ、早速東大寺の大仏を見に行きましたよ。
005.jpg


ここで一つ今更ながらに気がついたことが…

拝観料かかるやん!

すいません、今までタダで入れるものとばかり思っていました。
学校の遠足で何度も行っていたけど、お金払っているところを見たことがなかったもんで…。
009.jpg

それにしても、久々に見た大仏はやっぱり迫力と威厳を備えてて、見応えがあったわ。

娘もなんか興奮してて、一人で突っ走ってカルく迷子になってしまった… Orz

まあそんなトラブルもありつつ、娘が楽しみにしていた鹿を見に…

そしたらバンビがいて、娘が後ろをテクテク追っかけていって楽しそうやったよ。
022.jpg


ただ、鹿せんべいをやろうとしたときに鹿に追っかけられて半べそかいてました。
僕も、Tシャツかじられてベタベタになってしまったわ。

ほんの2、3時間やったけど結構楽しかったよ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

鹿も・・・

鹿も襲ってきますよねぇ(><)箕面の猿にも襲われそうになったけど・・・。
ってことで鹿はこわかった。。
でも、あの膨らんだシカさん(足にコマがついたやつ)は欲しかったなぁ~。

mayuさん

あのおもちゃ、場所によって値段違いますよね。
土産屋がたくさん固まっているところは、高いみたいですよ。

ゴミ箱も・・・

奈良公園なので、久々に思わずコメントです~

トイレの入り口は、必ず鹿が入れないようにドアが付いてますね。
あとゴミ箱も、かなり大きいです。
初めて行った時には、どれがゴミ箱か解りませんでした~(笑)

如月さん

あれだけ鹿がいると、ゴミ箱も荒らされ放題なんでしょうね。

ともかくトイレの張り紙は、なんだか可笑しかったです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/53-a4016aab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。