1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


棟上しました。 

現在建築中の我が家ですが、おとといの大安に棟上をおこないました!

普通は何日かに分けて、徐々に組み上げて行くそうですが、うちの場合は一気に屋根まで一日で組んでしまうそうです。

昼頃現場に行ったんですが、すでにこれだけできあがっていました。

20071027010948.jpg


職人さんには、お茶とおかしとビールを差し入れしてきましたよ。

早く全体像が見てえなあ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

早っ

大工さん。。。知らぬ間に建てていくんですねぇ~。
なかなか今住む家の隣とか歩いていけるとことかでないと毎日見に行けないですね・・・。

mayuさん

なかなか見に行くことができないのが、残念なところです。
でも車を走らせれば10分くらいなんですけどね。
いつでも行けると思うと、意外と行かないもんですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/56-34b97939

