1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


加湿器買いました。 

ここ最近、急激に寒くなり乾燥してきましたねえ。

そんなことを感じていた数日前に、ちょっと風邪気味だった娘が幼稚園で39.5度の高熱を発してダウン!

そこで、以前から漠然と購入を考えていた、加湿器の購入を即決して近所のジョーシンへ買いに行ってきました。

事前にネットで調べて、クチコミ情報等を元に購入したのが…

シャープ 気化式加湿器HV-U30CX-A
icon

icon
icon

実は買うまでは、蒸気がモクモク出て小さい娘が触ると火傷するんじゃねえか?って思っていたんですけど、実際には蒸気もでないし本体も全然熱くならないのね。

買うまでは夜中に娘が咳き込んでいたんやけど、買ってからは全然咳き込まないし、風邪もだいぶマシになりましたわ。
何気に除菌イオンも出るみたいやし、結構お買い得やったかもしれんね。

20071103221852.jpg


そして、今日も加湿器は僕ら家族を風邪菌から守るために働いてくれています…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いっしょ色です!!

うちも先日買いました。
セラミックファンヒーターが横についたHX-126CXってやつ。
加湿器とヒーターとスイッチが別で別々に作動するところがイイとこです^^
おやすみタイマーと入タイマーを両方使って快適にしてます^^

mayuさん

嫁共々加湿器のすごさにびっくりです。
結露も出ないし、快適ですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/57-cfd4a54d

