1. 無料アクセス解析

 


サッカー五輪代表 北京五輪出場おめでとう! 

いや~、やばい状況からなんとか持ち直しての本戦出場なだけに、ほんま良かったよ~。

今日の試合は、私用でほとんど見れなかったけど出場決定の瞬間は、ばっちりテレビやけどこの目で見ることができたよ。

正直、カタールに負けたときは北京を一瞬あきらめたんですよ。

日本よりサウジアラビアのほうが強いと思っていたからね。

なんとか引き分けて決まったときの、水本の表情に苦労が伺えるやないかな?

ただ今のままでは、得点力不足が深刻なだけに特にFWに新たな人材を求めるか今のFW陣に更なる奮起を促さないとやばいと思う。

そんななかでも、平山にはもっとがんばってもらいたいよ。
結婚の噂もあるみたいやし、なんでもいいから今の現状を打破するきっかけを掴んで覚醒してもらいたいもんです。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/61-2c6f4839

U-22 北京へ!

やったー!!と喜ぶよりもよかった・・・とほっとした気分である。この五輪予選中、「このチームではオリンピック無理ちゃうかな~?」と正直何度思った事か。でもひ弱かった彼らがこの予選と通じてほんと逞しく成長した。高さへの憧れを捨てた時から本当の日本らしさが出て
  • [2007/11/22 00:12]
  • URL |
  • しっとう?岩田亜矢那 |
  • TOP ▲

反町ジャパン90分間最後まで走り抜きブルーカテナチオで4大会連続五輪出場!

21日サッカー北京五輪アジア最終予選C組日本対サウジアラビア戦が国立霞ヶ丘競技場で行われ、0対0のスコアレスドローで4大会連続五輪出場を果たした。試合は前半からサウジアラビアの攻勢に強いられ、前線から体を張ったプレスでサウジアラビアの攻撃を防ぎ、カウンタ
  • [2007/11/22 00:26]
  • URL |
  • オールマイティにコメンテート |
  • TOP ▲

祝!反町ジャパン北京五輪出場決定!!

おめでとう!北京五輪2008 アジア最終予選U-22日本 0-0 U-22サウジアラビア試合内容はかなりアレだったけどさ・・・(苦笑)。でもサ...
  • [2007/11/22 00:27]
  • URL |
  • 嵯峨野にわか住人の日記 |
  • TOP ▲

オシム監督に届け!祝!U-22オリンピック出場決定!

最終予選というだけあって、簡単には勝たせてくれませんでした。しかし、そんな中、U-22がオリンピック出場決定!これが、オシム監督の良薬になってくれることを願ってやみません。
  • [2007/11/22 00:35]
  • URL |
  • つれづれなる・・・日記? |
  • TOP ▲

・【速報】U-22日本サッカー、サウジと引き分け。けど北京五輪決定!

サッカーのU-22日本代表は、北京五輪への出場権をかけて、U-22サウジアラビア代表と対戦しました。テレビ朝日で中継してましたが、結果「0-0」の引き分けで、日本は、来年の北京五輪出場への切符を手に入れました!!(ココの文章、追記&修正します(21:57
  • [2007/11/22 01:34]
  • URL |
  • たまちゃんのてーげー日記 |
  • TOP ▲

北京五輪アジア最終予選 対サウジアラビア戦

0-0の引き分けでした。 祝・北京オリンピック出場おめでとう。(^_^) この試合は3-5-2のフォーメーション。 前の試合ボランチだった柏木はトップ下、2TOPは李と岡崎。 前回累積で出場停止だった森島はベンチスタート。 引き分け以上で出場が決まる試合、しかも泣いても笑
  • [2007/11/22 05:47]
  • URL |
  • FOOTBALL語り場 |
  • TOP ▲

とりあえずなんとかやっと五輪出場!

国立行きたかった・・・午後3時までは見に行くつもりでいたのに・・・。残念ながら今日もテレビ観戦。あ、でもNHK衛星第一です(これだけは譲れない)。とにかく、日本のオリンピックスタジアムの聖火の下で、オリンピック出場を決めるというのは、どんなスポーツでも良い
  • [2007/11/22 05:50]
  • URL |
  • O塚政晴と愉快な仲間達 |
  • TOP ▲

何だかんだと云いながら・・・

今日行われたU22日本vsU22サウジアラビアの結果、スコアレスドローということで日本がアトランタ・シドニー・アテネと続けてきた灯を消すことなく、4大会連続出場を確定させました。試合は開始早々から勝つしかないサウジが攻勢を仕掛けます。9分に左サイドからのクロス

耐えてつかんだ北京五輪切符、U22日本代表価値あるドロー

U22日本代表が最終予選の最後の大一番であったサウジアラビア戦をスコアレスドローでしのぎきり、4大会連続のオリンピック出場を決定しました。勝つことしかオリンピック出場のチャンスがないサウジアラビアは前半から攻撃主体で日本ゴールを脅かす展開、特に前半はかな
  • [2007/11/22 07:44]
  • URL |
  • Motohiroの本音トーク |
  • TOP ▲

粘り強く行け!メダルも夢じゃない!

最初、めちゃめちゃ危ないシーンがありましたがそれはともかく。。。北京五輪出場おめでとうハラハラ、ドキドキの試合でしたが、とにかく日本がオリンピック出場権を得ました!!病気と闘っているオシム監督も見守っていたことでしょう。引き分けより、...
  • [2007/11/22 13:36]
  • URL |
  • walk~散歩道 |
  • TOP ▲

日本サッカー、北京五輪出場決める

国立競技場で行われたサッカーの北京オリンピック・アジア最終予選。日本はサウジアラビアと対戦。 勝つか引き分けで日本の五輪出場が決まり、負ければサウジアラビアの出場という非常に分かりやすい構図になった。 チャンスもあり、ヒヤッとする場面もあり、素晴らしい試合
  • [2007/11/22 21:57]
  • URL |
  • 関西スポーツ”快晴すぽーつ” |
  • TOP ▲

北京オリンピック出場決定!!

サウジアラビア戦0-0でドローに終わり、最終予選突破\(^∀^)/4大会連続でオリンピックに出場。ホームと言う事もあって、日本が優勢に試合を進めていたけれど、やっぱり決定力不足後半に入ってから、何度もチャンスがあったにも関わらず外しまく....
  • [2007/11/22 22:56]
  • URL |
  • ナカユビタテロー!!!!!! |
  • TOP ▲
