1. 無料アクセス解析

 


初アリーナ! 

12月12日に桑田佳祐のライブを見に行くんやけど、そのチケットがようやく届きました。

 016.jpg


今までホールやドームでは全てスタンドだったんですが、今回初めてアリーナで見ることができるんですよ。

たぶん、席自体はちょうど真ん中くらいだと思うけど、アリーナの一体感というのをじっくり体感したい。

年末前の最後の息抜きなんで、嫁さんには悪いけどツレと二人でしっかり楽しんできたいですわ。

この記事へのコメント

仕事の疲れを、少しでも癒せると
ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
思いっきり楽しんできてネッ(o′エ`o)b

アリーナかぁ~

傾斜はスタンドほどないけど、近い分すごい熱気みたいなもん感じ取れるしねぇ~。
イイなぁ~!!前に背の高い人が居ないことを祈ります^^;

38ちゃん

今回は残念やったけど、次の機会は一緒にに行けたらええのう。


mayuさん

熱気感じたいねえ。
前の人はかなり重要ですよね。
自分より10センチ以上低いとうれしいんやけど…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/63-46caec19

