1. 無料アクセス解析

 


何気にUSJ 

11月も終わりを迎え、来月から忙しくなるのと、昨年作ったゴールドパスの期限が終わるので、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ親子3人昼前から出陣!

入って早々、人だかりが出来てたんで、何をしているんだろうと覗いて見ると…

20071127221034.jpg


セサミストリートのダンスショーをやってたんで早速見学。
そのあと「サンタのトイ・パーティー」を30分前から場所取りしてがっつり見学したよ。

20071127221052.jpg


そのショーのときに、司会の女性が突然近寄ってきて、娘にマイクをむけて、掛け声をかけるように言ったんですよ。
たぶん、恥ずかしがって何もいわんと思ったら、思いっきりデカイ声で叫んでてびっくり!

そのあと「ジョーズ」・「マジカル・オズ・ゴーラウンド」と廻って、ここで嫁と子供と別れ、自分はまだ一度も入ったことのないアトラクションへ

それが…

20071127221109.jpg

「スパイダーマン・ザ・ライド」

このアトラクションはすごいね!
廻ったり、上ったり、下ったりで怖い怖い!
今まで、4Dモノを見てもまったく酔わなかったのに、これは少し気分が悪くなったもんね。
なかなかイカツイアトラクションやったわ。

そのあと「E・Tアドベンチャー」に行ったんやけど、娘が駄々こねて乗ろうとしなかったんですよね。
なんとか、なだめすかして乗せたあと、何故か娘はめちゃくちゃETを気に入ってしまって、決してかわいいとは言えないETのぬいぐるみを買わされてしまったのです。

そして帰る前、「ホワイト・クリスマス・キャロル」でクリスマスツリーの点灯式を見学

20071127221133.jpg


バカデカイこのクリスマスツリーはさすがに圧倒されるわ。

20071127221150.jpg


USJの入り口付近から撮影しても、なんか迫力があったもんね。

おそらく、親子3人が一日通して遊ぶのは、年末の仕事や来年3月の嫁の出産なんかで、今回が最後になるかもしれん。

少しは嫁、子供孝行できたんかな…。

この記事へのコメント

楽しそう!

そうですねぇ、下のお子さんができたらすぐ4人でお出掛けはムヅカシイでしょうし・・・。
イイ思い出作りですねぇ♪

ワタシもUSJ行きたいよーーー。
スパイダーマンもあのジェットコースターも行けてない(><)

ETの映画なんて、娘さんは知らないハズなのに、かわいいって思ったんですね^^;

mayuさん

一応、1月くらいにカニ旅行に行ってからは、来年半ばまで大人しくすることになると思います。

娘は、初めはETが怖い怖いって半べそかいてたんですけどねえ…。
子供ってわかりません。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/64-0020bc9a

