1. 無料アクセス解析

 


マイホーム近況 

ようやく完成のメドが立ったので、家を見に行ってきました。

CA641A5F.jpg


どうやら外壁が全部貼り付け終了していたようで、だいぶ全容が見えてきました。

そして、ちょうどお昼休みということで、家の中を見せてもらいました。

CAG9YDNX.jpg


CAQ6QA34.jpg


残念ながら、まだクロスなんかは貼っていなし、工事材料なんかもあって少々殺風景ながら、各部屋の大きさなんかをきちんと把握できたし、かなり収穫があったよ。

早ければ、12月中旬には完成するかもしれません。


この記事へのコメント

いいなぁ~

楽しみですねぇ~! 
ワタシたちも夢のマイホームです。
まずはどこをワタシたちの安住の地に決めるかもありますねぇ

mayuさん

どこを安住の地にするかって、変に深く考えないほうがいいですよ。

結局は、自分達の利便性をとるか、子供の教育環境をとるかっていうふうに、一つのテーマを決めていったほうがいいかもです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/65-9e0f63c0

