1. 無料アクセス解析

 


北京五輪アジア予選 日本vs韓国 痺れた! 

星野ジャパンの第2戦、日本vs韓国を途中からとはいえ試合終了まで見てたんやけど、ピンチとチャンスの連続で痺れた~!

ここ数年、テレビで野球を見なくなって久しいけど、やっぱり負けたら終わりっていう緊張感の中でやるものって、本当に手に汗握ってしまうよね。

星野監督の試合後のインタビューも気持ちがこもってて、見てて感激した。

明日勝てば、北京出場が決まるんで、ぜひとも勝って五輪出場を決めてほしいもんだ。


この記事へのコメント

うちは・・・

野球大・大スキ人間が約1名いてるので、野球ははずせない。。。
ゴルフ以外ならなんでも(相撲はあんまり真剣にみてないかなぁ)、真剣に見てはりますワ(^^;

mayuさん

スポーツは基本的に男は好きですからねえ。
夢中になると、干渉されるの嫌がりません?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/66-53c61214

星野ジャパン、韓国を撃破

まず、日曜洋画劇場を休止し、試合終了まで(約5時間)放送したテレ朝、グッジョブです。今日、韓国に負けると、今大会での北京行きが消滅する北京五輪アジア予選・決勝リーグの第2戦。日本は、必勝を期してダルビッシュ登板の予想が、左の成瀬登場。対する韓国は、公式発表
  • [2007/12/03 00:18]
  • URL |
  • O塚政晴と愉快な仲間達 |
  • TOP ▲

アジア野球選手権2007 第2戦韓国 気迫の勝利!!

さすが国と国との威信をかけた試合互いに相譲らずーと言いたいところだがなんやねん?この韓国という国は!日本の先発がダルではなく成瀬と判ると既にオーダー発表されているのにもかかわらず平気で先発メンバーを変えてくる。内角の球を避けるどころか反対に膝を出しわざと
  • [2007/12/03 00:18]
  • URL |
  • しっとう?岩田亜矢那 |
  • TOP ▲

北京五輪予選兼野球アジア選手権日本代表最大の難関韓国に勝利し北京五輪出場まであと1勝!

2日北京五輪予選兼野球アジア選手権、日本対韓国戦が行われ、4対3で日本が接戦を制して北京五輪へ大きく前進した。試合は日本先発成瀬投手、韓国先発田炳浩の投げ合いで始まり、初回に韓国が2番高永民のホームランで先制を許すが、2回に日本が4番新井選手の2ベースか
  • [2007/12/03 00:47]
  • URL |
  • オールマイティにコメンテート |
  • TOP ▲
