1. 無料アクセス解析

 


紅葉を満喫 

先週、近くの枚岡公園に遊びに行ってきました。

ここは、今の家から車で10分くらいで行けるにも関わらず、自然がいっぱいですごくイイ所でしたよ。
生駒山の麓にあって景色もなかなかいいところやった。
紅葉もなかなかいい感じに色づいて雰囲気良かったわ。

20071204233745.jpg


20071204233805.jpg


ここは、ハイキングコースもあって、娘がドングリを取りたいというので、山の中に入っていくと結構人とすれ違ったんで、娘に挨拶させました。
ハイキングですれ違うと、挨拶を交わすのがマナーなので教えたんやけど、気いよう挨拶しててちょっとうれしかったわ。


20071204233822.jpg


そして、ここは大阪平野が一望できるのも、売りの一つ。

夜になったら、夜景がすごくきれいなんやけど、寒いんで日暮れとともに退散。

20071204233844.jpg


それでも、夕日が沈んでいく様は、すばらしいの一言やったわ。

新しい家は、ここまで15分くらい歩けば到着するんで、これから来ることも、これから多くなりそうな予感…。

この記事へのコメント

かわいいっ

小さいコ(娘さん)が行きかうヒトに「こんにちはぁ~」って言うのかわいいなぁ!!
奥さんはお次はどちらの性別かわかってるんですかねぇ?

mayuさん

ちょっと怖そうなオッチャンでも、子供が挨拶すると、きちんと返してくれるんでその様がなんか可笑しかったです。

次の子供は99パーセント、また女の子みたいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/67-cfd79228

