1. 無料アクセス解析

 


サッカー日本代表 岡田監督就任ですが… 

オシムが倒れて約3週間…

倒れた当初から、監督が変わるとは思っていたけど、正直岡田が監督になるとは思わなかった。

個人的には、フランスの時のイメージでいまいち頼りない感じなんで不安があるんですよね。

Jリーグで連覇する等その後実績を積んでいるとはいえ、いまいち頼りなげな印象は否めない。

たぶん、岡田カラーというものが感じられないからだと思うんです。
きっとある程度、手堅く勝つチームは作っていけるとは思うけど、それ以上となるとどうか…。

まあ、決まったものは仕方がないんで、がんばってもらうしかないです。

なかなか、チーム作りをこれからやり直すのは難しいだろうけど、予選を勝ち抜いて、南アフリカW杯に絶対しゅつじょうしてほしいよ。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/69-c2176202

岡田ジャパン正式に誕生!

日本サッカー協会は、脳梗塞で入院しているオシム監督の後任として、岡田武史氏の就任を決定し発表した。
  • [2007/12/08 00:04]
  • URL |
  • スポーツ&ネットウォッチングブログ |
  • TOP ▲

岡田武史新監督が就任会見 動画あり

サッカー日本代表監督、岡田氏が正式決定 日本サッカー協会は7日、東京都内で理事会を開き、急性脳梗塞で入院した日本代表のオシム監督の後任に、98年ワールドカップ(W杯)フランス大会で日本代表監督を務めた岡田武史氏が就任することを、正式決定した。 岡田新監
  • [2007/12/08 00:05]
  • URL |
  • zara's voice recorder |
  • TOP ▲

12.7 夜

サッカー日本代表 岡田氏がサッカー日本代表監督に就任 「W杯に出るためすべてを尽くす」  日本サッカー協会は7日、理事会でサッカー日本代表チーム新監督に岡田武史氏を承認し、同日就任記者会見を開いた。岡田監督は、先月脳こうそくのため倒れ、現在も療養中の
  • [2007/12/08 07:00]
  • URL |
  • 地球の日記☆マーク♪のblog☆ |
  • TOP ▲

岡田JAPAN誕生&クラブWカップ開幕

岡田武史サッカー日本代表監督に就任し岡田JAPAN誕生だオシム監督は倒れて3週間ほど経過しアイス食べるまでに回復しオシム流が今年の最終戦で良い感じ見れ来年も見たかったけども岡田監督が今あるの生かす言ってるし人とボール動くだろうね来年1月26日....
  • [2007/12/08 11:37]
  • URL |
  • スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

岡田武史氏が日本代表監督に正式就任

病気療養中のイビチャ・オシム日本代表監督の後を受けて、日本サッカー協会は岡田武史氏を正式に日本代表監督に就任したと発表した。 岡田武史・新監督は1997年に加茂周・監督(当時)の更迭・退任を受けて代表監督に就任し、日本初のワールドカップ出場を決めた。その後、
  • [2007/12/08 22:05]
  • URL |
  • 関西スポーツ”快晴すぽーつ” |
  • TOP ▲
