1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


「よっ、桑田佳祐」SHOW in 大阪へ行ってきた! 

数ヶ月前からメチャクチャ楽しみにしていたライブに行ってきました。

アリーナでちょい後ろのほうやったんやけど、ちょうど前が通路+機材スタッフのコントロール場所になっていたんで、目の前を遮るものがなく、けいすけさんが良く見えたぞ!

ライブのほうも盛り上がって、約3時間ほぼ立ちっぱなし。

トークもいきなり下ネタから入るなど、エンジン全開で楽しい時間を過ごすことができたよ。

印象に残ったのが、「漫画ドリーム07」という曲。

もともと「漫画ドリーム」という曲やったんやけど、歌詞とアレンジを新たにしてライブで披露していました。
2007年に起こった出来事を、けいすけさんなりの風刺を効かした曲に仕上げていて傑作でしたね。

パンフレット


みやげに、パンフとストラップとタオル買いました。





そして、ライブも終わり帰途につくためJR環状線の京橋駅に着くと、アナウンスが…

「天満駅で人身事故が発生したため、内回り・外回りとも運転を見合わせています」

結局一緒に行ったツレと飯食って家に帰ったら、23時廻ってました。

いいオチがついたんで今回はこのへんで…

スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しんでるかなぁって思ってたよ

昨日は有線大賞で桑田さんがでてて、今日は大阪でライブって言ってはって、タクさん楽しんでんねんやろなぁ~って思ってたトコ。
まだ、心臓に残ってるかな?ライブいったあとの桑田さんの声。

外回りも内回りもストップって・・・・どんな人身事故だったんやろね。

mayuさん

いや~、ホント楽しみました!
しかもサプライズゲストで原ゆう子さんが出てきたもんだから、会場が盛り上がること。
来年はサザンが30周年やから、またライブがあるかも…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/70-1f1aff59

