fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

買っちゃいました!その1 

Wiiを買っちゃいました!

wii.jpg


念願だったWiiをようやく手に入れました。
ホントはWii フィットも買いたかったんやけど、残念ながら売り切れで買えませんでした。

とりあえずリモコン同梱のはじめてのWiiと、嫁さんが大好きな桃太郎電鉄16を買い、Wii Sports も購入予定でございます。

4歳の子供でも、とりあえずリモコン振り回せば何かしらゲームができてしまうんで、評判どおり家族で楽しめると思いますよ。

まだ、買っていないのなら、ぜひご購入を!!

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/74-eb37a680