1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


買っちゃいました!(その2) 

スクーター買っちゃいました。

ホンダDIO


通勤時の坂が電動自転車でも相当きついので、これがないとかなりツライんですよ。

32年間で初めて乗るバイクなんで、まだまだ慣れてないけど、事故らず大事に乗っていきたいもんです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

雪大丈夫ですかぁ?

雪とか降ったら坂すべりそうですが大丈夫かなぁ?
あ、そうそう、お祝いのことばありがとうございます。
今度はタクさんファミリーですね^^
スクーター気をつけてくださいね~。
ワタシはのったことないんだけど(><)

うちもだいぶ予定日に近づいてきました。

そろそろ、出産準備のために嫁さんが入院セットを買いにいくみたいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/75-fc41f620

