1. 無料アクセス解析

 


キリンチャレンジカップサッカー 日本vsボスニア ヘルツェゴビナ 

客少なすぎ!

こんな入らないのは、やはりハンドボールの影響ありありなのか?

そんななか、さすがに2試合目とうこともあってか、3-0での快勝。

特に2点目の点の取り方は良かったんじゃないか?
2列目からの飛び出しは、フリーになることが多くて、得点に結びつきやすいからね。

全体的にまだまだ、コンディション面では万全とはいかないものの、連携面ではワンタッチでのパス交換が多く見られてアジア相手ならなんとか通用するような気がする…。

タイ戦まであと7日。

どこまで、日本代表を進化させることができるか

岡田監督の手腕にかかっているね。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/79-ead14b9e

親善試合 対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

3-0で日本が勝ちました。 祝・第二次岡田ジャパン初勝利。 気温も内容もお寒かったチリ戦と違う先発メンバーはGK川口から楢崎、MF山岸から大久保(チリ戦は途中出場、登録はFW)。 一部スポーツ紙で噂に上がっていたオシムさんの生観戦、どうやら本当みらいで、たぶん暖
  • [2008/01/31 05:57]
  • URL |
  • FOOTBALL語り場 |
  • TOP ▲

フットボールとハンドボール。

☆フットボール。 サッカーの国立競技場とハンドボールの代々木体育館はご近所さん。 歩けない距離じゃないせいか、同じ青のユニフォームがそうさせるのか、 チャンネルを回しても同じ応援歌だった事に最初は何かこう変な感じが。 行っていないのに言うのも気が引...
  • [2008/01/31 10:00]
  • URL |
  • キングのオキラク蹴球記 |
  • TOP ▲

ボスニア・ヘルツェゴビナに勝利

岡田JAPAN2戦目のボスニア・ヘルツェゴビナ戦が行われたが 日本が3対0でボスニア・ヘルツェゴビナ相手にして勝利したね 試合の前半は大久保を中心に展開し日本ペースも0対0で終了し 後半の中盤から中澤&山瀬2ゴールを取り3対0で勝利したよ 今回はオ...
  • [2008/01/31 10:13]
  • URL |
  • スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

ビッチビッチに勝ちびっちぃ♪

ばんざぁい☆ 岡ちゃんJAPAN初勝利♪ 『団結してやっていくので ファンの皆さんも応援してください』 はぁ~~~い!  わっかりましたぁ~ 【日の丸を胸に、サッカー日本代表】 - livedoor Blog 共通テーマ
  • [2008/01/31 21:22]
  • URL |
  • わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ |
  • TOP ▲

サッカーは日本が勝つ、ボスニア・ヘルツェゴビナに3-0

勝利監督インタビューで岡田(暫定?)監督に 「オシム監督も非常に元気な姿で」とインタビューアーが。 「オシム監督」ってあんた、、、 さすがに岡田(暫定?)監督もむっとして 「ああそうですか、それは良かった」と答えるのみ。 それにしてもオシム現監督 ほんまに
  • [2008/02/01 09:33]
  • URL |
  • しっとう?岩田亜矢那 |
  • TOP ▲

サッカー日本代表中澤と山瀬の横浜ヘッドラインでタイ戦へ弾みをつけた

30日サッカー国際親善試合キリン・チャレンジカップ日本対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦が行われ、3対0で日本が中澤、山瀬2ゴールの横浜ヘッドラインで勝利し3次予選へ弾みをつけた。試合は前半から日本が優位に試合展開をするが、中盤からのロングボールを多投する単...
  • [2008/02/01 22:47]
  • URL |
  • オールマイティにコメンテート |
  • TOP ▲

サッカー日本代表中澤と山瀬の横浜ヘッドラインでタイ戦へ弾みをつけた

30日サッカー国際親善試合キリン・チャレンジカップ日本対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦が行われ、3対0で日本が中澤、山瀬2ゴールの横浜ヘッドラインで勝利し3次予選へ弾みをつけた。試合は前半から日本が優位に試合展開をするが、中盤からのロングボールを多投する単...
  • [2008/02/01 22:47]
  • URL |
  • オールマイティにコメンテート |
  • TOP ▲
