1. 無料アクセス解析

 


まさかの大雪 

朝から雨降ってるなあ…なんて思ってたら、いつのまにやら雪。

さすがに積もらんやろって思っていたら、降るわ降るわ、結局こんだけ積もりました。
積雪量


大阪市内もずっと降っていたみたいで、ベランダから見渡しても真っ白でまったく見えない始末。
正月&雪景色 006


そんな中、門真のブロッサムに行ってきました。
はじめて行ったんやけど、吹き抜けの間から雪が入ってきてて寒い寒い!
ブロッサム


ジーパンとジャージを買って、昼ごはんを食べていたら、娘が突然ゲ○を吐いちゃったんで途中で買い物を切り上げて帰ってきちゃいました。
どうやら風邪をひいてしまったみたい。
ほんとは山に連れて行って遊ばせようと思っていたんやけど、それもあえなく中止。

ちなみに山はこんな感じ
      ↓
正月&雪景色 010


明日の午前中には溶けてしまうやろうけど、まあタマにはいいね。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/83-3e133260

