1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


娘の誕生日 

今日は朝から近くの梅園に娘と散歩。

そしたら、梅に小鳥が留まってるんで思わず激写!
えみり出産&ひおりバースデー 032

ウグイスかと思ったら、メジロだったみたいです。

そして夜にお祝いしたんやんけど、注文したケーキが意外とデカくてちょっとびっくりでしたよ。
でも、ここのケーキはあっさりでおいしいんで好きなんですよね。
えみり出産&ひおりバースデー 048


結局残ったけど、まあ明日にはないやろね。

そして、プレゼントは自転車。

えみり出産&ひおりバースデー 049


昼前にサイクルショップに出掛けて、娘に決めさせました。
キティちゃんの自転車やってんけど、子供の自転車って結構高いですよね。

なんとか大事に乗ってもらって、コマ付を卒業したら一緒に近くをサイクリングできたらいいんやけど、いつになることやら…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suipanikki.blog107.fc2.com/tb.php/94-124c0f50

